HEAD

2013/05/04

blogger 削除

アフィリンクを思いっきり張りまくってたら削除されたので
再度作成。
また削除されるかもね。



Google サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
 http:// のブログを確認させていただいたところ、SPAM に関する利用規約違反が見つかりました。
規定によりブログを削除し、URL のご利用を中止させていただきました。 詳細については、以下のリソースをご確認ください。 利用規約: http://www.blogger.com/go/terms Blogger コンテンツ ポリシー: http://blogger.com/go/contentpolicy -Blogger チーム



一応、bloggerの管理画面から復活のリクエストを出せることになっているが、
形だけのよう。何度リクエストしても返事はありません。

すいません、もう二度とアフィ貼りまくりはしません。
ですから、せめて過去ログだけでもください。


google様の決定に逆らうことは許されないようです。ブラックの大阪市みたいなもんか。

--
ブログが無効になっています。
Blogger のスパム対策ロボットにより、このブログにスパム ブログの疑いがあることが検出されました(スパム ブログとは)。しかしながら、お客様が自動システムを使用しておられない場合は、スパム ブログではないと考えられます。スパム検出システムは自動化されているため、誤って検出された場合はお詫び申し上げます。
2013/05/03 にロック解除のリクエストをいただきました。スパムではないブログをロックしてしまったことをお詫びいたします。お知らせいただいたブログを審査し、スパムではないことが確認されるまで、しばらくお待ちください。
Blogger のスパム ブログ対策の詳細については、こちらをご覧ください。


--

何度リクエストしてもダメみたいね。
ダメならダメで返事くれりゃいいのに。
google様の言うがまま、がネット社会。















 --
おお。3ヶ月ぶりに復活。
google様のきまぐれ。

ブログ http:/// についての申し立てをいただき、調査しました結果、
ブログが自動システムによって誤って利用規約に違反していると認識されたと判断し、ブログを復帰させました。 ご迷惑をお掛けしましたことをおわび申し上げるとともに、調査の間のご辛抱に感謝申し上げます。 今後とも Blogger をよろしくお願い申し上げます。 Blogger チーム